むむむむブログ

徳島県の中1のむという者のブログです。どうせ更新スピード遅いです。 Twitterアカウント→@pokehaizin

ほぼ日Pおすすめ曲紹介

僕の一番好きなボカロPのほぼ日Pのおすすめ曲を紹介しようと思う

ほぼ日Pは何もかもをネタとして喰らい尽くす皮肉と自虐の最強のP


【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - YouTube

ほぼ日Pの一番ヒットした曲。笑えてしみじみ来る。


【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 - YouTube

どこかの韓(寒)流ゴリ押しウジ虫テレビ局の社員の切ないお話。K-POPファンはお断り。俺が一番好きな曲。

ふう、自分的に紹介したかったのはこの2曲かな?暇な時やネタ切れの時はもっと紹介したいな

というかあのポケモンとパズドラのアンケート意外に競ってるwwwポケモンfight!